SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



クランマッチと、今日の反省点

今日はKOEで一戦だけしか出来ませんでした><

【“クランマッチと、今日の反省点”の続きを読む】

vs allure

KOE様に仮入隊しました!

そしてAllureとやりました!

【“vs allure”の続きを読む】

vs zig

ねんがんの 8Fragをてにいれたぞ!

今日はvs ziG様のみ :<

【“vs zig”の続きを読む】

復習

立ち回り強化に向けて、気付いたこととかを書いて行くことにする。

とりあえずまずは、自分の知っていることの復習から~。

このカテゴリ[CSメモ]は、あくまで自分で覚える為のメモのようなものです。

【“復習”の続きを読む】

vs ziG 本気モード

タイトルをその日やったクランマッチの相手にしてみるテスト!

ziGの本気モードとやりました。

【“vs ziG 本気モード”の続きを読む】
前のページ 次のページ

FC2Ad

