SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!

スポンサーサイト


vs EXDG & REDRUM

あなたは知っていますか!?

de_cpl_millにいる、謎の動物達を…


mill

懐かしのchickenがいます。
9か月やってて初めて気付きましたw



さてさて恒例のクランマッチ!

vs EXDG 様
vs-exdg-7<3-12
vs-exdg-8<1-4
4-16 LOSE!!
ボロ負けだったけど、個人的には立ち回りが大分良くなってきて気分の良い一戦でした。

後、SSは撮り忘れたんですがLANのEXDGに一度勝利しました!わぁい。


vs REDRUM 様
vs-redrum-7<10-5
vs-redrum-8<6-0
16-5 WIN!!
d2地獄脱出
INFの連通も慣れてきました!!

KOEに入って一週間、一気にレベルアップしてる気がします。
この前の混合でもかなり動けてましたし!

EXDG戦のDEエコで2killした時は脳汁出ました。

このまま、いつかHighskillzみたいなクラブに呼ばれるように頑張ります!!



そういえば、音無しでこんなフラグ出ました。
dmtokyo-5
20人イン出来るようになってからかなりkill取りやすいんで正直微妙な成績ですが、(これも途中汗拭いたり鼻かんだりしてたし)
一応乗せちゃいます。
あばばばば!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowlyfps.blog33.fc2.com/tb.php/63-012a0398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

