SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



vs ziG 本気モード

タイトルをその日やったクランマッチの相手にしてみるテスト!

ziGの本気モードとやりました。


vs ziG 様
vs_zig_9<8-7
vs_zig_10<7-8
15-15 DRAW!!

CTで4killFrag出ました!


二回目 ziG 本気モード
vs_zig_11<1-14
vs_zig_12<0-2
1-16 LOSE!!

メンツが物凄かったです。
0-16じゃなかっただけ良かった。
いや、最後まで勝つ気でしたよ?

Tで4Frag?3Fragだったかも。


そういえば、クランを探し始めてからそれなりに経ちますが見つかりません。
VC0時までっていうのがネックですね…。

Styleに裏口加入で新人さんが増えたので試合出来るからいいんですがー。
このままではいつまで経ってもSinobyに勝てない!!!11

ぐふ。


コメント

あのziGが本気になったそうです

  • 2009/02/28(土) 01:30:53 |
  • URL |
  • どいけん #LkZag.iM
  • [ 編集]

ziGつよ・・

  • 2009/02/28(土) 21:08:04 |
  • URL |
  • SLoWLy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://slowlyfps.blog33.fc2.com/tb.php/53-57592974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

