SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



vs ziG 本気モード

タイトルをその日やったクランマッチの相手にしてみるテスト!

ziGの本気モードとやりました。

【“vs ziG 本気モード”の続きを読む】

CS

今日はsinobyと1on1しました!!

アツかったです!!

【“CS”の続きを読む】

CS

SS撮り忘れたんですが、今日は勝てました!

しかも自分の指揮で!!

メンバーは、自分を除いてDoqquaEさん、hikokiさん、Rondaくん、$さん。

相手は在日中国人の方達?でクラン名は不明。

d2でフルボッコにされた後、nukeでnext。そして勝利!!

16-10でした。

最初は全く勝てると思って無かったので、SSはありません…すいません。

でも嬉しかったので日記にしちゃいます :D

CS

昨日のクランマッチ。

&おまけのJBS

【“CS”の続きを読む】

SideWinder X6 Keyboad

たまには持っているデバイスのレビューでも。

レビュー初回となる今回はMicrosoftからSideWinder X6 Keyboad。

私はレビュアーではないので、良いレビューというものは出来ません。
それでも良いと言う方は参考程度に見てやってください!


Microsoft SideWinder X6 keyboard AGB-00018Microsoft SideWinder X6 keyboard AGB-00018
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る


【“SideWinder X6 Keyboad”の続きを読む】

CS

日本の1.6はもう終わってるかも知れない…。

勿論悪い意味で。

CS

こんばんは!

1.6クラン探し始めました。SLoWLyです。

今日もStyleで試合が出来たので、SS上げます!

【“CS”の続きを読む】

CS

色々考えた結果センシを下げることにしました。

10.0 → 3.5

正面はかなり安定しましたが、AIMしきれない(届かない)ことが多々あります。

BOTもある程度撃ったのですが…

これからどうなることやら!

夜にCW出来たら、SSを上げたいと思います。

CW出来たのでSSを上げておきます!

【“CS”の続きを読む】

CS

三日ほどネトゲすら触ってなかったのですが、

今日はCSしました!!

BOT1000体撃ってやっとリハビリ終了って感じです。

【“CS”の続きを読む】

CS

CSやり始めてますが、想像以上にひどい状態です。

リコイルが特にひどいです。

タップしてもぶれますw

ストッピングがちゃんと出来てないかも知れません…

【“CS”の続きを読む】

CS

ついさっきStyleでNoppoさんのところとやりました。

結果は当然のように0-16。

AIM、投げ物、連携、立ち回り、全てのレベルが違いました。

負けると分かってても1Rも取れないのはちょっと悔しかったです。

これを期にちょっと1.6も上手くなれたらなって思います。

TF2ばっかりやってる場合じゃない!

別に1.6はプロを目指してるわけでもありませんが、上手くはなりたいです。

後、Styleがクラブ化したようです。

新しいクランを探して、再び1.6も頑張ろうと思います!

TF2

ごぶさたです、こんばんは!

いやあ更新サボっちゃいましたね。

一か月無更新の広告は出すまいと、思ってたんですが…

CS自体一か月程やってなかったのと、ネタが全然無いのとで更新出来ませんでした!

まあそんな話は置いといて、TF2買いました。
面白いですコレ!!

この一週間程暇だったんですけどずっとTFしてましたごめんなさい…

続きにSS張っときます。

【“TF2”の続きを読む】

FC2Ad

