SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



._.

もっと試合したい・・。
試したいことが一杯ある・・。
おろろん。


CS

最近のワタクシ。
最近のDM。

【“CS”の続きを読む】

CS

IRCで某Sさんが言ってたんです。

「AIMする時はクロスヘアを見るんじゃなくて敵のスキンを見て撃つといいよ」って。

試してみたら馬鹿みたいに当たる当たる!
そして馬鹿みたいに疲れる疲れる!

AIMがまた一つ上がったかなって気がしました。

続きはおまけ。

【“CS”の続きを読む】

CS

俺は見た!
Negitakuにあったピストルオンリーのフラグムービー1~3位を!

俺は思った!
ハンドガンを制す者、世界を制すと!!

俺は撃った!
USPmapでBOTどもを!!!

【“CS”の続きを読む】

CS

CS久しぶり?にやったらAIMがひどすぎる!!

すろーりーさんのunk成績晒しあげ!

【“CS”の続きを読む】

きんきょう!

L4DやってるからってCSでBOTを撃たないのは駄目だと思いました。
いや、駄目すぎですよね!!

と、言ってもクランマッチが出来ない状態なのでモチベーションが上がらないのも仕方ないんですがウギギ。
クランマッチしたい!クランマッチ分が不足している!!

CSでクラン宿無しフラグが立っています…!!
ほぼ、絶望的に…!!

それで入ってみたい、と言うより一緒にクランマッチをしてみたいフレンドがいるんですが。

今彼のクランは募集していないらしい!

どうするーアーイーフールー!!

暫くしたら募集するかも、とのことなので拾って貰えるのを祈るばかりです。

近況でした!

FC2Ad

