SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



また

昨日の分です :3

【“また”の続きを読む】

昨日の

昨日の分です。

【“昨日の”の続きを読む】

わぁわぁ

もう寝るので、今日の戦績はまた明日の昼にうpします!!

CS

インフェ、特にCTがどうにも上手くなりません!!SLoWLyです。

守る場所変えてみた方がいいのかなぁ…。

いつもはcat守ってるんですが、初心者ってドコが一番やりやすいんでしょうか!

とりあえず今日も今日とてクランマッチの戦績上げるよー!

【“CS”の続きを読む】

日記

ちょっとリアルで色々してました。
明日からまた活動しま…す…。

疲れたー。

CS

Yahoo! SLoWLyだZE☆

うん、これはちょっと気持ち悪い挨拶だね!!

今日も特にネタちっくなことは起きなかったから普通にフラグSSを上げるよ!!

【“CS”の続きを読む】

CS

こんばんは、SLoWLyだよ☆

3戦したんだけど、クランマッチのSSが毎回折り返しでミスって撮れなかった!!
最後になんとか撮れたから張るよ!!

【“CS”の続きを読む】

CS

とりあえず今日撃ったBOTの結果でも上げ上げ。

自己ベスト更新した!!

【“CS”の続きを読む】

ブログ復活

Negitakuには画像が上げれないのでブログ復活!

CS1.6メインの日記になると思います。

FC2Ad

