SLoWLyなFPSブログ

ここはnoobなFPSプレイヤーSLoWLyの自己満足ブログサイトです。 CS1.6の開始と共に復活!!



._.

もっと試合したい・・。
試したいことが一杯ある・・。
おろろん。


きんきょう!

L4DやってるからってCSでBOTを撃たないのは駄目だと思いました。
いや、駄目すぎですよね!!

と、言ってもクランマッチが出来ない状態なのでモチベーションが上がらないのも仕方ないんですがウギギ。
クランマッチしたい!クランマッチ分が不足している!!

CSでクラン宿無しフラグが立っています…!!
ほぼ、絶望的に…!!

それで入ってみたい、と言うより一緒にクランマッチをしてみたいフレンドがいるんですが。

今彼のクランは募集していないらしい!

どうするーアーイーフールー!!

暫くしたら募集するかも、とのことなので拾って貰えるのを祈るばかりです。

近況でした!

報告

明日から夜復活します!いぇい!

久しぶりにBOT撃ったら300kするまでに40ラウンド取られました…。

休止する前の最新日記を見て貰えば分かりますが、物凄いAIM落ちてます…。

暇な時CFもやっているので、見かけたら遊んで下さいな!

SAはマウスの都合上もうできそうにありません :o

わぁわぁ

もう寝るので、今日の戦績はまた明日の昼にうpします!!

ブログ復活

Negitakuには画像が上げれないのでブログ復活!

CS1.6メインの日記になると思います。

FC2Ad

